資格取得のための勉強法を再考する理由

週に一度はGTD的な整理もかねてブログを書きたいと思っていても、
なかなか整理するための時間がとれず、2回続けて週末に更新できていません。


それでも、なんとか1日or2日遅れで頭の中を整理して、
ブログを書けているのでいい感じだと思うことにします。


前回のエントリーで書いた応用情報処理技術者試験の誤差の部分ですが、
まったく出題されませんでした。
※ 結果は微妙でした。うかってるといいな・・・


今後まだとりたい資格もあるので、資格取得に対する勉強法を個人的に考えてみました。

いつものとおり備忘も兼ねて、次回からやろうとしている勉強法について下記に纏めます。
下記の(5)と(0)を前々回うけて落ちていることを理由にさぼったのが、まずかったのを纏めてみて痛感中・・・