CandyCaneが早くリリースされないかな。。。

詳細については、以下のリンク。

http://d.hatena.ne.jp/yandod/20090522/1243053500

備忘のために考えていることを下記に戯言としてまとめておきます。

自分も、RedMineをつかってみたいのですが、
最近どんどん社内のセキュリティが厳しくなってきて、
Ruby On Rails をインストールしなければならないという、
ハードルが高くてインストールできない状況があります。

※ 自分の環境だけでなく、社内でもすこしは使いたい。
実際社内でつかわなくても、使える状況にはしておきたい・・・
そんな思いがあります。

これを解決してくれるのが、上記のcandycaneではないかなと、
ひっそり期待しております。

今年の年末には仮リリースがありそうなので、
また、ひっそりと注目していきたいと思います。